top of page

分娩予約のお知らせ


分娩予約受付中です。

自分らしくHAPPYな出産体験をふね助産院で叶えませんか?

妊婦健診はゆっくりとお話しをしていただけるよう十分な時間をとり、リラックスしながら受けられます。

一人一人のママと赤ちゃんを尊重し丁寧に関わらせていただきます。


出産は自然な形で赤ちゃんの産まれてくる力とママの産む力を感じる幸せな出産となるよう一緒に臨みます。


出産にはリラックスすることが大切なので、家族に囲まれながらリラックスできる環境で産むことができます。

また分娩台がないのでフリースタイルで楽な姿勢での出産となります。


産後入院中は妊娠中から関わった助産師が育児を一からマンツーマンでサポートします。

育児は大変なこともありますが、楽しさを感じられるように関わりたいと思います。


育児の悩みに終わりはないので、当院で出産された方には、毎月の乳児健診にて相談にも応じています。



出産は人生最大のイベントで、赤ちゃんを迎える大切な時間です。不安や怖い気持ちでいっぱいにせず、幸せで楽しい体験となるようふね助産院で素敵な出産をしませんか?


ご見学は随時受け付けています。LINE、電話、問い合わせフォームからご連絡ください。

現在妊娠中で分娩施設を再検討されている方もぜひお問合せ下さい。



閲覧数:222回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page